往復5時間通学わっふるのブログ

日常でインプットしたことをアウトプットする場にしてます!!大学生の日常もたまに♪

【自己紹介】2019年折り返しすタイミングでブログ始めました!!【はじめまして】

はじめまして!

わっふると申します!

本日7月1日から本格的にブログを始めました!!

 

①自己紹介

・性別:男

・出身:千葉県

・趣味:ドライブ 

・職業:学生

・座右の銘:今という瞬間を全力で!

 

わっふるの由来

 

②なぜブログを始めようと思ったか

私は学校に1都3県をまたぎ、片道2.5時間かけて通っています。

1限があるときは朝5時30分起きしていました。

その通学時間は基本的に読書やネットの記事を読んで、インプットの時間に使っていました。

 

しかし、そのインプットした情報をアウトプットする機会がないと考えていて

ちょうど2019年の折り返したこのタイミングで

ブログを始めてみようと思いました!

 

③ブログ運営するにあたっての目標

始める前に少しばかり記事を読んで勉強をしましたが

まだまだ新米で右も左もわかりません!

読者の方に日々、少しでも読んでよかったと思っていただけるような記事を

お届けしたいと考えています。

 

直近の目標はグーグルアドセンスの審査に合格すること!!

 

1か月以内に目標達成できるように頑張ります!!

 

※追記

7月22日にグーグルアドセンスに合格したので

1ヶ月以内に合格する目標は達成しました♪

 

次なる目標は8月以内に5000円以上の収益をあげることです✨

 

④最後に

初回投稿ということもあり、わたしの自己紹介となってしましました

明日からはタメになる雑学やトリビアを中心に更新していく予定です!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!!

 

これからよろしくおねがいします!